応援コメント

第353話:「梟雄、再び:1」」への応援コメント

  • やはりクラウス殿はイイ!(爆)

    こちらのクラウス殿は
    うちのクラウス殿と比べて
    ちょっぴり「軽い」感じがしますね。

    普段の時と策謀を巡らす時のテイストを
    変えて
    梟雄としての凄みを出している感じで
    面白いです。

    うちのクラウス殿は
    真面目過ぎるかなぁ…。
    ユーモアを解しお茶目な面もあるけれどねぇ。

    ルーシェの成長が嬉しいです♪
    以前ならテンパってドタバタしたり
    転んでコーヒーをダメにしたりしたと
    思うな。(笑)

    作者からの返信

    いえいえ、隼 一平様のところのクラウス殿もすごくいい味出してますよ!
    領民のために知恵を絞る、賢くて立派な人だと思います!

    実は、隼 一平様のところのクラウス殿をだいぶ参考にさせていただいております。
    ユーモアのある性格、本当に味わいがあっていいです!
    茶目っ気を前面に出しているのは、隠居して今は自分の好きなように生きているということを熊吉なりに強調したかったからになります。
    ハメを外しているんです。

    ルーシェですが、しっかり成長しています。
    ドジっ子メイドから立派なメイドへと成長して行く様をこれからも書いて行ければいいなと思います。