応援コメント

第319話:「マヤ:2」」への応援コメント

  • あー…。
    やっとマヤの色々とアレな行動動機が分かって
    胸のつかえが降りた気分ですよw

    服飾デザインマニア ですか。
    デザイン画を描きまくって、選りすぐりを製作するのは
    よくある事だけど、全部作ってしまうとは驚きです。
    最低100着とは…。(笑)

    主が王族だからこそ出来る事なんだろうなぁ。
    仕立てる材料費もバカにならないはずだし。

    アンネも巻き込まれたのはご愛敬ww

    ノルトハーフェン滞在中に100着できるのかな?
    あ、2人分だから200着?

    ルーシェにどんな服を着せるのか、楽しみですね。

    作者からの返信

    隼 一平様、いつもありがとうございます!

    いやぁ、さすがに100着×2は難しいですね(笑)
    滞在期間1か月程度で、その間アリツィア王女の衣装を毎日アレンジして行ったりするので

    ただ、設定上は、あらかじめルーシェの容姿を聞いて、サイズ調整すればいいようにしておいた衣装を用意しているので、10~20着程度は用意できる予定です

    マヤはアリツィアの専属のメイドであるのと同時に、本人の趣味から、コーディネートを担当しています
    そしてそんなマヤが今回同行しているのには、そういうことをしなければならない理由があったりもします

    これからもお楽しみいただけますよう、頑張ります!