応援コメント

第309話:「受け入れ準備:2」」への応援コメント

  • 恋は盲目。

    この言葉は
    「恋をした相手に対しては
    全てを肯定して悪い面は目に入らない」
    と言う意味だけど、
    それだけじゃないんだね。

    恋する事で自分の気持ちが
    いっぱいいっぱいになって、
    周りの状況が一切見えなくなってしまう。

    だから、今回のような事が
    起きてしまう訳か…。

    で?このメイドちゃんは何者なの?

    気になります。ニヤリ



    作者からの返信

    隼 一平様、いつもありがとうございます!

    ルーシェの乙女心を、うまく書けていると嬉しいなと思います。

    そして、新登場のメイド。
    こちら、一波乱を起こすのと同時に、後々、地味に重要な働きをするキャラとして予定しております。

    これからもお楽しみいただけるよう、頑張ります!