応援コメント

第68話:「追いかけてきた者たち:3」」への応援コメント

  • 数十人…?
    ちょ、ま、多すぎでしょ!(爆)

    使用人1個中隊が戦列加入なんて
    想像を斜め上に突き抜けましたよ。
    多くても10人程度だと思いました。

    それに中隊長…じゃない、メイド長まで来ちゃって
    御屋敷の管理は大丈夫なのか?

    まぁ、自前の人数で野戦病院を開設出来るのは
    いいかも知れませんが…。

    作者からの返信

    だいたい、お屋敷の使用人の半数くらいが来てる感じですかね?
    まぁエドゥアルドがいないのでお屋敷の方は割と暇(訪問者がいても摂政のエーアリヒの方に行くと思うので)なので、大丈夫なのではないかと・・・。

    あと、1万5千人に対して野戦病院を作るとしたら、それくらいいた方がいいのかなと。
    元々、軍医なんかは従軍していたのですが、「ルーシェがOKなんだから」と、我も我もと名乗り出て収集がつかなくなった感じでもあります。

    隼 一平様、いつもありがとうございます。
    ゴールデンウィーク中には、アルエット共和国との決戦も始まると思いますので、どうぞ、お楽しみに!