応援コメント

最終話・幸せになる義務」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます。
    どの対戦も素晴らしく
    読み応えがありまかした。

    何よりも、ラシオスとフィーリアが
    幸せになれてよかった。

    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(°▽°)/

    最後までお読みいただき感謝です!
    王子たちの決闘の前座ではありましたが、みんなそれぞれ頑張りました♡
    文字数縛りのため軽い描写で済ませましたが、たくさんのキャラを書けて楽しかったです。

    厄介な身内を片付けて、フィーリアは憂いなく幸せになれます♡
    たくさんの感想、ありがとうございました〜!

  • おっくれましたー!
    完結おめでとうございまーす!

    さすがみやこのじょう作品、やっぱりハッピーエンドは良いですな〜(●´ω`●)

    惜しむらくは! 元ネタ作品をアデルくんしか読んでなかった事((((;゚Д゚)))))))

    そんでも面白いってのがやっぱりさすがみやこのじょう!

    作者からの返信

    > ハマハマ さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    最後までお読みいただき感謝!
    今回も無事ハッピーエンドです

    アデルくんの話からは4人登場してますね
    多いほう(・∀・)

    元作品知らなくても違和感なく読めてたら成功です!
    ありがとうございました〜!(^O^)/

  • 完結おめでとうございます!!
    777話で最後まで、さすみやです( ˘ω˘ )

    色んな作品のイケメン同士の戦い
    コロッセウムで楽しませて頂きました
    🍺(΄◉◞౪◟◉`)

    ラシオスとフィーリア、イケメンとカワイコちゃんの結婚式も妄想しちゃうね。
    そしてローガンも彼女ができるか~
    元作品も読みたい!と思ったのでそちらにもお邪魔します~
    ツイッターの方のイケメン絵も楽しめました!

    お疲れ様でした!
    次のコロッセウムはいつかな?
    🍺(΄◉◞౪◟◉`)

    作者からの返信

    > 戸森 鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    完結祝いのお言葉に感謝!
    りんこちゃんには観覧席で飲みながら試合を応援して作品を盛り上げていただきました。

    同じ戦うイケメンコンテストに参加できたのも楽しかったです。

    ラシオスとフィーリアはこの先しあわせになります!ローガンも、大元の作品で何とか相手をゲットしますのでご安心ください♡

    次のコロッセウムは未定です。
    ご来場ありがとうございました〜!
    (^O^)/

  • 完結おめでとうございます!!!
    イケメン勢揃いで!!!
    とても素敵なお話でした✨

    ラシオスとフィーリアさまの寄り添う姿が目に浮かび、二人の晴れ姿を妄想しておりました(*´∀`*)

    そしてそして!!!
    ローガン!!!何やら意味深な!
    え、それはどこで読めますか(゚Д゚≡゚Д゚)?

    どの試合も色があって、それぞれで楽しくて、その陰で動く策略もとても面白かったですー!
    改めて完結おめでとうございます!🎉✨
    素敵な物語に出会えたことに感謝✨

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    完結祝いのお言葉、感謝です♡

    気迫で決闘を制したラシオスは見事フィーリアのハートを射止めました。
    数年後、同じ場所で彼らも結婚式を挙げることでしょう。
    その際はまた今回活躍した面々が招待されたりして。

    とにかくイケメンを出そう!と自作から掻き集めたキャラたちでしたが、うまく噛み合ってくれてホッとしております。

    小鳥遊さんにはたくさん応援のコメントをいただき、誠に感謝しております。

    ありがとうございました〜!

  • 良かったあああああヾ(≧▽≦)ノ✨✨みんな幸せにね!!!
    ローガンもきっといい恋人ができるさっ(*´ェ`*)テレ

    作者からの返信

    > 銀タ篇さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    無事最終話を迎えました!
    素直に愛情表現するようになったラシオスに、フィーリアも喜んでおります

    ローガンは、今作ではただの当て馬残念王子になっちゃったけど、おまえは元の作品で彼女出来るから…
    ( ˘ω˘ )