応援コメント

47話・一世一代の告白」への応援コメント

  • おぉぉぉーー\(*°∀°*)/
    ラシオス! よくやった!
    自分の気持ちを言葉にしたね!
    それ、凄く大事!
    試験に出るから
    死ぬまで忘れるな!
    ( ・ㅂ・)و ̑̑

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    ようやく告白です!
    この朴念仁はいちばん大事なことを失念しておりました。
    試験に出ます!\(^ω^)/

  • ローガーーン! 泣いても良いんやでー!
    これはもうさすがに諦めざるを得んーww

    ラシオスの告白、お酒とカラバスの援護があるとは言え、男らしいぞ!!

    作者からの返信

    > ハマハマ さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    ローガンも頑張ったけど、想いの強さで負けてしまいました
    ラシオスは実力以上を出して粘り勝ち
    ✌︎('ω'✌︎ 三 ∩^ω^∩ 三 ✌︎'ω')✌︎

  • きゃーーーー!ラシオスーーーー!
    フィーリアさまも、すでに心決めておられたんだなぁ(*´∀`*) ローガンは当てうm……いや、私は切実にローガンの幸せも願っているよ!✨

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    たくさんの人々が見守る中
    王子様が膝をついての求婚!
    これでオチなきゃ女じゃないっ!
    ・:*+.\((≧∀≦))/.:+ キャッ

    済まぬ、ローガン
    君はこのカップルを結び付けるために犠牲になったのだ…

  • ああああん!! めっちゃ胸キュンしたぁあああ!!
    泣くわ~~

    もう一杯(΄◉◞౪◟◉`)まだいいじゃん

    作者からの返信

    > 戸森 鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    ようやくタイトル回収です!
    ラシオスに愛の告白をさせるためだけの決闘イベントでした

    お客さん
    もう閉店よ(΄◉◞౪◟◉`)

  • カラバス!!有能!!!
    そしてようやくラシオス様がちゃんと告白できた☺️めでたい!!

    作者からの返信

    > 銀タ篇さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    カラバスが授けた必勝法
    それは決闘に勝つ方法ではなく、フィーリアをオトすための秘策でした
    \(^o^)/

    ここまでされたら断れない!
    フィーリアも嬉しかったことでしょう