応援コメント

42話・最後の悪足掻き」への応援コメント

  • メラリアさんの根性がすごい!
    そうまでする必然性がどこに…と思ってしまうけど、実は意図があったりとかするのかな?

    作者からの返信

    > 宿花 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    メラリアは意地ですね
    自分が破滅するなら諸共って感じに

    今までの勝負への手出しや何やらについては、そこまで罪悪感を持ってないかもしれない

  • このメンバーが見張ってる場でそれは無謀な……ww
    そして案の定www

    さすがにメラリアちゃんも打つ手なし!?

    作者からの返信

    > ハマハマ さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    よりによって猛者ばかり集まる場所で凶行に及んじゃって…
    後ろ盾と手駒がなくなった以上、メラリアは退場です
    ( ^_^)/~~~

  • やばいやばいやばい!
    きたーーーーーー\(^o^)/
    勢揃い!テンションMAX\(^o^)/
    きたーーーーーーー\(^o^)/

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    闘技場で戦ったメンバー、これでひと通り活躍しました!
    みんなで王子たちの決闘を見守ってます

    ものすごいプレッシャー…😭

  • メラリアおばさま、まだやろうとするかw
    そして王子の闘いは続くのね……!ワクテカ!!

    作者からの返信

    > 戸森 鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    大叔母様がどこまでも悪さをする…!
    王子たちはその影でずっと戦い続けてそろそろ疲労困憊です

  • グナトゥス、シヴァコンビいい~(*´∀`*)ポッ✨
    個人的にはシヴァが生き生きしてて嬉しい☆彡
    それにしてもメラリア往生際が悪いΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    グナトゥスとシヴァ、セットで再登場させちゃいました
    シヴァもここでは仲間のひとりみたいな感じで活躍

    メラリアはどの作品に出しても必ず破滅する悪役みたいな存在に…