応援コメント

35話・大公妃の暇潰し」への応援コメント

  • 権力を乱用するとんでもな大公妃だった?!
    ( ・ὢ・ ) ムムッ

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    大公妃メラリアは悪女でありました。彼女にとってはピンポンダッシュ程度の軽いイタズラの感覚です。

  • ひぇええ!!
    暇つぶしで!!
    なんていうことを……これは酷い悪女……!!

    作者からの返信

    > 戸森 鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    メラリアは恵まれた環境に置かれ過ぎて暇だったのです
    直接ではないけれど、彼女のせいでたくさんの人々が不幸に…

  • 大公妃なんと迷惑な…!(;'∀')
    めっちゃいろんな国が迷惑こうむっとる!

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    近隣諸国の揉め事には大体彼女が絡んでます
    もっと色々あるけど文字数足りなかった
    迷惑極まりないッ!!