応援コメント

34話・高位貴族の威圧」への応援コメント

  • 悪い意味での貴族らしさを持つメラリア大公妃。
    ここはぜひ、フィーリアに勝って欲しいものです( ・ㅂ・)و ̑̑

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    これまで誰にも頭を下げたことがないほどの高位貴族ゆえに傲慢な態度がデフォルトなメラリアに、若い令嬢が勝てるかどうか。
    一人じゃ絶対無理ですね。( ˘ω˘ )

  • フィーリアかっちょええ!
    けど相手は強い!

    闘技場の二人がすっかりオマケやー\\\\٩( 'ω' )و ////!

    作者からの返信

    > ハマハマ さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    貴族の貴賓席で騒いでいる間もずっと王子たちは戦ってますが、そろそろ忘れ去られてしまいそう( ;∀;)

    編集済
  • 男前だぜ、フィーリアさまっ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ✨
    この後一体何をするのか!期待が止まらない(*´∀`*)ポッ✨

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    誰よりも毅然とした態度と行動で目上のメラリアに意見するフィーリア!
    この先も見守ってやってください
    もう少し続きます
    (777字だからなかなか進まない

  • お!お!
    フィーリアさま、好感度高いです!
    どうするんだろ?!

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    フィーリアの好感度⤴︎ありがとうございます〜!
    単なる守られヒロインではない令嬢の戦いを見守ってやってください♡