応援コメント

33話・ラシオス対ローガン 3」への応援コメント

  • おいしいとこもってかれたーーー!
    でもかっこよー(*´∀`*)✨✨

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    イケメンパワー!!
    男性陣の再利用が始まりました

  • イケメ~ン(*´艸`*)

    さぁこれでめでたしかな!?

    ポテト🍟まだ(΄◉◞౪◟◉`)あります?(閲覧席にて

    作者からの返信

    > 戸森 鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    イケメンにより危険のひとつを排除
    まだまだ断罪は続くよどこまでも

    ポテト揚がるまで5分ほどお待ちください
    (΄◉◞౪◟◉`)

  • ハルクーーっ!!
    剣も使わずに侍女からクロスボウを奪う、おそるべし…w
    イケメンだとは思ったけど、さすがや……
    カイン様もさすがヾ(≧▽≦)ノ✨✨

    そして、二人の戦いも白熱!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ✨

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    イケメン設定なので、顔と美声でなんとかしてもらいました
    悪の手先とはいえ若い女性ならイチコロです

    そして、
    ひっそり続いていた王子たちの戦い
    そろそろ二人とも疲れてきた笑