応援コメント

29話・追及」への応援コメント

  • フィーリア嬢は何を知っていて
    何を暴くのか?

    (((;゚Д゚)))ドキドキ

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    ヒロイン、フィーリアが悪を暴きます。
    血縁とはいえ身分が高い&年上の方に楯突くのはかなり勇気が要る行動です。

  • フィーリア様キターーーー!
    踊らされずに
    しっかり見極めてたね!!

    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´◉︎◞︎౪◟︎◉︎`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    続きと、ホットドッグください🌭

    作者からの返信

    > 戸森 鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    お嬢様も活躍するよ!
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´◉︎◞︎౪◟︎◉︎`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    ホットドッグ売り切れです

  • フィーリア様きたーーーー!
    傍観に徹するのかと思いきや!
    悪事も暴かれるーーーー!

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    単なる巻き込まれ令嬢と思いきや、フィーリアにもきちんと動いてもらいます
    大叔母様に断罪!

  • おぉっ! ここでフィーリア!
    もしやフィーリアそっち派!?

    カウチの貴婦人と大叔母さまは別人かと思ってた\(//∇//)\

    作者からの返信

    > ハマハマ さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    貴婦人と大叔母様は同一人物でした
    つまり
    フィーリアに痺れ薬を渡したのも彼女です

  • フィーリア様のターン来たー!!(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و✨落ち着いた振る舞い流石!
    それにしても大公妃が一体何を企んでいるのか…!?気になる!!

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    きましたよフィーリアが!
    メラリアが何を企んで、どう切り抜けようとしているのか、ぜひ見守ってやってください
    (見守るは違うか…(゚o゚;