応援コメント

28話・発見された凶器」への応援コメント

  • 二度目のスカートめくりとは
    大胆!

    でも、凶器が出できてよかった
    何もなければ
    ただの無礼者になるところだった
    ε-('ᵕ' ;)ホッ

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    あってはならないこととはいえ、武器が見つかって一番ホッとしたのはスカートめくりしたカラバスでしょうな…。何もなかったらセクハラ野郎として公開処刑です。

  • 二連続スカートめくりっっ!
    その心意気!!さすがっ!!

    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´◉︎◞︎౪◟︎◉︎`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    作者からの返信

    > 戸森 鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    セクハラ痴漢野郎カラバス
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´◉︎◞︎౪◟︎◉︎`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

  • 一人目は完全に被害者だったのか……?
    しかし、見つかってよかった!
    これで見つからなかったら、ただの不審者ww

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    一人目は武器携帯してなかったので完全に被害者ですね
    でも怪しい側の人ですから…

    たとえ疑わしくても、女性のスカートめくるのは普通はやばい

  • 二つ目めくったー!
    見つかって良かったねカラバスー\(//∇//)\!

    危うくホントにめくり魔カラバスになるかと思った( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    > ハマハマ さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    凶器が発見されて一番ホッとしてるのはカラバスでした
    セクハラスカートめくり野郎として名を馳せるところだった…
    あぶなかった (゚o゚;;

  • 太ももにクロスボウ!かっけーー!!(*´▽`*)
    じゃない、ついにみつけたああああ─ヽ('∀')ノ──!!

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    見つけちゃいましたよ凶器
    見つからなかったらカラバスが捕まるところでした