応援コメント

25話・護衛の決意」への応援コメント

  • ヴァインもカラバスもかっこええ!!
    無事に犯人を捕まえられるのかしら…!?

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    従者たちが陰ながら活躍しております
    観客はみんな王子たちの決闘見てるから、読者には従者の戦いを見てもらうのだ

  • 刺客はなかなか潜り込むのがうまい…!
    私も協力して、一緒に探したい!←邪魔

    ラシオスの体力のなさをずっと案じているww
    ローガンを応援してるけど、他の人の手が入った戦いで勝敗は決まらない……!
    早く黒幕を……!

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^-^)/

    ぜひ闘技場の警備兵として捜査にご協力ください♡

    ひ弱な王子様なので、従者も作者もラシオスがいつまで保つか心配してます
    はよせな普通に負ける( ̄▽ ̄;)

  • ラシオス頑張っておる!
    さて、黒幕どう炙り出すのか?
    薬は使わなかったのか?
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´◉︎◞︎౪◟︎◉︎`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    (観客席にいます)

    作者からの返信

    > 戸森 鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    薬は使ったんでしょうか
    どうなんでしょうか
    観客席でポップコーン食べながら是非ご観戦ください
    ビールも販売しております