応援コメント

18話・第三試合終了」への応援コメント

  • ノーサイド

    ジェラルド卿になら負けても
    アリストスも納得ですね

    それにしても
    王子達の前座は
    これから起こることの前座だった?
    Σ(・ω・ノ)ノ

    果たしてなにが?

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    魔力量ではなく器のデカさで勝ちました。素直に負けを認められるアリストスも良い子です✨

    彼らの戦いはあくまで余興。何かが起きるかもしれない中で、全力を使い果たさない程度に戦って会場の様子を見ております。

  • ジェラルド卿、シブイ!
    足りない部分を頭で補うの好き!

    おちょけたオジサンだとばっかり……( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    > ハマハマ さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    魔力が足りないぶんは小道具で補っております
    これにより魔力持ち以外の仲間に火薬玉を持たせたりして連携が取れるようになりました

    基本的には豪快で明るいフザけたオジサンです♡

  • キャー!ジェラルド卿かっこいーヾ(≧▽≦)ノ✨✨
    アリストスも頑張った!!
    そして何か起きそうな気配満々!!!

    作者からの返信

    > 銀タ篇 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    ふたりとも頑張りました!
    派手な花火のおかげで闘技場も盛り上がっております

    そろそろ何かが始まります!

  • ジェラルド卿はチャラいだけじゃなかった…!
    強いし、優しいし、それでいてちょっと控えめ(*´∀`*)
    アリストスも負けを認めて、慢心を認められるのすごい! これから彼はもっと強くなるんだろうな(*´∀`*)←誰
    よき戦いでした!

    だがしかし、不穏は確実に近づいている…!

    作者からの返信

    > 小鳥遊 蒼 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^ω^)/

    チャラいだけじゃないジェラルド卿!
    最初は侮っていたアリストスも、大人な叔父様の行動に胸を打たれて素直に負けを認めました
    素質的にはアリストスのほうが断然上なんだけど、やはり年の功…

  • アリストス試合には負けたけど……かっこいいよ( ˘ω˘ )
    みんな武士道精神がかっこいいね( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    > 戸森 鈴子 さま

    ご感想ありがとうございまーす\(^o^)/

    武士道精神満載!
    みんな自己顕示欲控えめだな、とは思う
    武士だな(΄◉◞౪◟◉`)