応援コメント

Day.40 相性の良し悪しは食の好みと魔法属性で決まるぞ少年」への応援コメント

  • Aランチ・Bランチは当たり前じゃ~ん!
    それとカレーライス!
    そんなの常識!

    作者からの返信

    人間界の学校給食・常識項目にフルーツポンチも追加で!

  • 企画から参りました。
    興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!楽しんでいただけてよかったです。これからもお互い、充実した創作活動を送りましょう。

  • 神が神らしくどっしりしていらっしゃる……!

    折衷案ないすぅ!
    これで平和が訪れ……ましたよね?

    作者からの返信

    この神様は寛大なんでね!頼りになるかどうかは別ですけどね!

    明るく楽しい平和な学校を目指していきましょう…!