応援コメント

Day.26 だからその手のゲームは専門外なんだよリア充どもが」への応援コメント

  • いやぁ……厳しいな! しかし下手の横好きともいうし、夢は応援するべきだ!

    作者からの返信

    ※アルファの音楽レベルはDay.15を参照…!

  • いやいや~
    芸術とは内なる情熱の爆発ですよ!
    「貴方」では無く「私」の為に表現する。
    それが芸術ですよ~

    ホラーでカオスなオルガン伴奏……。

    良いじゃないですか!
    きっと何処かに賛同者は居る筈です!
    心の友が!

    私は聞かないけれど・・・

    作者からの返信

    芸術とは共感を強制するものにあらず、心の臓より燃え上がった熱を同志と分かち合ってこそ真の理解となりや…

  • 世の中には好きだと言う人もいるかも、、、?

    作者からの返信

    いらっしゃるでしょうね。私は全然良いと思います。ただ…この少年はいろいろと拗らせた性格してますので…。笑
    どうか大目に見てやってください。

    (「他人の家庭や恋愛の事情〜」についてのコメントだと解釈して返信してます。もし違っていたらごめんなさい)