応援コメント

Day.22 創造神ってそういう連中だったんだな、なるほど完全に理解した」への応援コメント

  • 壮大な謎が明かされたぞ!
    ゲーム気分で都市開発してる場合じゃねぇ! 作るべきは人間の世界だった!

    作者からの返信

    転生してるのが一人とは限らない。これぞ異世界ファンタジーの醍醐味…!

  • プレイヤーは神様の方だったか!

    作者からの返信

    召喚する側もされる側もプレイヤー!
    いやあ盛り上がってきましたね〜〜〜!

  • 異世界転生神!
    その発送はなかったです!

    作者からの返信

    異世界には異世界、召喚(転移)には転生を重ねていく入れ子構造でやっております!

  • おおおおおおおおおおお!!!!!!!

    そうきたか音頭!
    まつりだまつりだ!

    作者からの返信

    うおおおおおおっ!わっしょいわっしょい!