応援コメント

Day.21 その都市、その世界はいったい誰のためにある?」への応援コメント

  • シムの世界から、一瞬でシヴィライゼーションの世界に……
    この世界の神がどんな設計思想をもって運営しているのかが気になりますねぇ

    作者からの返信

    実は本作、街づくり以外のシミュレーションゲームも色々網羅していきます。(笑)

  • 言うて、主神の名を語るべきでないのは王道ですね。

    作者からの返信

    実はそうなんですよね!
    特に本作では「自分語りNG」という制約が神様たちに設けられていまして、神の姿形は信者の心によって語られていきます。

  • 前田のクラッカーで思い出した!
    昔、シミュレーションゲームやった事があった!
    え~~~っとなんだっけかな~?
    名前~

    テトリスみたいな?
    原始人がいっぱい出て来て家を建てるやつ。

    ポピレス?
    なんかそんな名前のやつ。

    作者からの返信

    前田のクラッカーは実はのちほど登場します〜。笑

    そのゲーム、私ちょっと心当たりないです…。
    もしかしたらタイトル見ると急に分かったりするかもしれませんね。

    編集済