応援コメント

Day.17 空を自由に飛びたいのか飛びたくないのかどっちなんだ少年」への応援コメント

  • いやいや、分かるよ少年。
    一瞬でテレポートしちゃうと、自分の作った都市の全景を端から端まで見て回れないからね。ある程度の速度が出て、俯瞰ができる乗り物は最重要だよネ!

    作者からの返信

    速さだけが全てじゃないですよね。交通手段は用途に合わせて使い分けないと!
    (ちなみに作者は「可能であれば徒歩」派です)

  • 空飛ぶ車、自分も欲しくなりました🪶

    作者からの返信

    欲しいですよね〜どこかの企業が、実際に開発成功してくれると良いですね!(交通法の見直しも必要かもしれないけど…)

  • 「なんとか縛りプレイ」とかするタイプかな?
    私はイージーモードで挫折するタイプ。

    作者からの返信

    私も難易度設定があるゲームは必ずイージーモードからのスタートです……。

  • 絶対に遅刻しない人生にはスリルがないですよね。ワカルワカルー。

    作者からの返信

    絶対に遅刻しない人生を送りたかった……。