応援コメント

Day.10 どこの世界でもいろいろ苦労があるんだな創造神ってやつらは」への応援コメント

  • 創造神別に詠唱のモードをしっかり設定し分けているようなのが面白いですね。創造神Aがロマン派芸術詩あたりなら、Bはプロレタリア文学って感じですかね。でなきゃ、オペラアリアとへヴィメタルか。

    ゲームのネット化が進んだ00年代には、急速にプレイヤー同士の交流が広がって、シミュレーションゲームもそれまでの孤独な趣味ゲーからいっぺんに国際自慢大会的な空気ができあがったもんですが、それを第二章で始めるとは 笑。まだ市長邸宅だけしかない状態からのこの流れ、どういう展開につながるのか、続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    いろいろな国や文化圏の神様が登場するのも本作のミソです。
    今後も、異世界でしかできない交流をたくさん描いていきたいと思ってます!

  • ヘブライ語やヒンディー語が出てくるのが面白いですねw

    作者からの返信

    作中で登場する神様たちには、いちおうモデルがいます。(創造神はそういうのあんまり無いんですが。笑)
    そこら辺も含めてお楽しみいただけると嬉しいです〜!

  • निर्माता भगवान

    にるまーたー ばがゔぁーん…( ・∇・)ヨメタヨ ハハッ

    作者からの返信

    なーるまーたー、ばっかゔぁーなー( ・∇・)ハハッ!!

    ※もしかして:G●ogle翻訳

  • 新章おめでとうございます。
    お名前…読めなくてすみません(><)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    大丈夫です、私もまったく読めません。

  • えぇ~
    異世界をハシゴするのか~

    作者からの返信

    せっかく異世界なんで、一箇所にとどまらずあっちこっちへ行きましょうというアレです。笑

  • 異世界編始まりだァー (੭ु ◜◡◝ )੭ु⁾⁾ワクワク

    ところでお名前、ほんとうに読めないですね(

    作者からの返信

    異世界は行き来してなんぼや!異文化・異国との交流こそ異世界ファンタジーの醍醐味なんや!!