応援コメント

Day.7 仕事は分業が最効率ってのはまじ常識だからな人間風情が」への応援コメント

  • ミーティングの意味……、心にしみますぜ
    自分が会社でやっているミーティングを思い出して仰向けに倒れる。

    作者からの返信

    学校も会社も、有意義なミーティングをするのって難しいですよね…。

  • どうなることかと思ってましたが、いい妖精きてくれてよかったね少年…

    作者からの返信

    彼女は全キャラの中でも指折りの有能です。
    ただ創造神や少年と同様、なんでもできる系ではないようですが…笑

  • 僕も黙り込む時期がありました…。

    作者からの返信

    そうでしたか。…まあ自分もあんま人のこと言えない現況なんですけどね……あっはははは。
    まあ人間いろいろ、人生いろいろですから!!!

  • もうギャル妖精がマトモ過ぎて怖いな。
    少年が心配になってきた。

    作者からの返信

    創造神、少年、妖精の中では圧倒的に妖精がまともだと思います。実は。