応援コメント

Day.5 そろそろヒロインが必要だと思わないか童て、いや少年」への応援コメント

  • 神目線の突っ込みが面白いです( ノ^ω^)ノ
    マニアックなのも好みです😊

    作者からの返信

    ありがとうございます!二人のモロモロのこだわりにも注目です。

  • TSはよいぞ。TSは。
    Trance Specie=種族変更??

    作者からの返信

    創造神はTS事情にも寛容な全能神。

  • 少年の心境察するwwww

    作者からの返信

    おお、同志よ…(笑)

  • 少年、拗らせすぎてる。笑
    そして想像の斜め上をいった妖精さん。神と少年の命運やいかに。

    作者からの返信

    困った少年ですね…。笑
    ここからが「都市開発ゲーム」の醍醐味、住民クレーム祭りですよ!

  • 少年が感情を見せはじめましたね。そして、第一住人を召喚したというのに、ツッコミ役を脱せない全能神。相変わらず面白いです!

    作者からの返信

    年頃の男の子ですからねえ、少年も。笑
    創造神はこの調子じゃ、永遠にツッコミ兼ナレーションの役回りでしょうね。

    都市開発はやっぱり「住民」が来てからが本番ですよ!

  • 凄い妖精です🧚‍♂️💦

    作者からの返信

    見た目と雰囲気で人(妖精)を判断してはいけませんね…!

  • オ~マイガァ~!
    なんてこった!肩コッタ!

    とんでもない奴を召喚しやがった。
    使えない神様だなっ!

    ギャル妖精なんか呼んだら
    トラウマがコジレるじゃん~

    こーゆー時はエルフを呼ぶのが
    セオリーだよぉ~

    作者からの返信

    エルフはエルフで違う拗らせ方しそうだがな。ほら、あいつらの平均バストFカップだし(by創造神)