応援コメント

外伝 婚約者の慧眼 ~side アイリス~」への応援コメント

  • 疑い持っちゃってる時点で、原作主人公同様に元ネタから外れてきてる?


  • 編集済

    攫われて1ヶ月、オルトたちは馬車で片道3週間の距離を移動してきています。つまり攫われた翌週には教団アジトに向けて出発しており、そしてまたそれぞれ3週間かけて戻っています。

    オルトがジークとして行動し始めて7週間経つけど、そのうち往復6週間は移動時間だったわけですが、軟禁生活で人との関わり合いが薄い人生だった割にはやけに各方面に馴染みすぎていたりするような印象を受けました。(入れ替わり生活は実質1週間しかなかったわけですし)

    瞬間移動的なものがあるならばまた別なのでしょうけども。

  • でも第二話で、

    誰か……誰か助けて……僕をこの苦しみが救ってくれ……!!

    てな感じで咄嗟に出る、或いは心の中での一人称は”僕”となっていますけど……

  • さて、そっからなんで【原作】のようになったんだろうねぇ。