応援コメント

第3話 教団の闇」への応援コメント

  • 加護返してあげてw


  • 編集済

    >「今度こそ、その生意気なツラを吹き飛ばしてやるよ」

    何を以て”今度こそ”なのか。此奴はまだ攻撃した事が無い筈。
    いや、その前の紫色の爆発というのが何だったのかが分からないまま。
    大きな音はしたものの、攻撃ではなかったようだし…。噛み合ってない様な。誰かと誤解されてる?

    それにしてもジークは主人公でもないのに幼少時からヤケに描写が多かったんですね(裏主人公的な?)
    ジークラスボスEDルート行くと、ジークの半生が語られるとかで、それを覚えてたとかかな。


  • 編集済

    この敵の男は、少女の加護を奪えたのに、何故それを奪い返されたら驚いているのかが分からない。
    あと、他人の加護とやらを奪うのは別に主人公の専売特許というわけではないの?

  • おおおおお‼カッコェェよ。