応援コメント

第17話 草食系男子の、町ぶら。」への応援コメント

  • ゲンク爺さん再登場♡♡♡
    そして、一番強いんですね(*^^*)
    ちょっと、年とってるけど(笑)
    それにしても、ニホンからどんな人がここで生活してるのでしょうか?
    楽しみです!

    作者からの返信

    長い事コメントを頂いたのに放置してしまい申し訳ありません。
    ようやく皆様の作品を読む時間くらいは取れそうです。

    ゲンク爺さん、飄々としてる裏には確かな実力を持ってるっていう亀仙人みたいな人物をイメージしてました。

  • きゃあ、ゲンク爺さんの登場、嬉しい!
    相変わらず博打にうつつを抜かしていたのですな。
    あららっ、今度はラッシですか?
    おやおや、今度は用心棒を引き連れてどんな展開になるんでしょう?

    作者からの返信

    ゲンク爺さんのように人生を楽しみたいものです。
    道中賊に襲われた時のために用心棒を雇うわけですが、その用心棒も元賊。
    ありがちですね。

  • おっと、ここでゲンク祖父さんと、因縁のラッシですか。
    どうなるか、楽しみですね

    作者からの返信

    遅ればせながらの返信になり申し訳ありません。
    昨日は応援しているサッカーチームの勝利が嬉しくずっとTwitterとDAZNに張り付いてしまったもので。
    いや、地区の集会もあったんですけどね⤵

    書きやすいキャラクターを再登場させてしまいました。
    まったくその場で作って居るのであまり大して先は考えていないので、どうなるのかわかりませんが、ご期待ください。