応援コメント

第14話 草食系男子の、謝礼。」への応援コメント

  • 何だか、二人の関係が近づいた感じですね(^^)
    昔の話を聞いていて、寝たふりをしていたなんて、胸キュンです♡
    優斗チンは、少し男気がでてきた感じで今後の成長に期待しちゃいます(*^^*)

    近況ノートにて、わざわざのご挨拶ありがとうございます♡
    自身の名前を見て嬉しかったです!

    作者からの返信

    一ノ瀬優斗は、優しい奴なんです。
    ただ、ちょーっとこっちの世界では優柔不断だったんですね。
    それでちょーっと複数の女の子と関係を持っちゃってたっていう、そんな設定で書いてます。
    レディア達のいる異世界で、一ノ瀬優斗がどう変わっていくのか、上手く書けたらいいなーと思ってます。

    高峠様、遅くなりましたがレビューありがとうございました。
    素敵な文章で「俺の球はあいつしか受けられない。」を紹介していただけて嬉しいです。イケメンコンテストに出していますが、他の方に書いていただいたレビューがついていると、かなり他らしくなります。

    今後もよろしくお願いします。

  • とても微笑ましい場面でした。レディアさんと一ノ瀬優斗くんとの会話も行動も。
    ゲンク爺さんもお茶目なキャラで大好きになりました。
    「ゆうべは、おたのしみでしたね」の3回連続は笑えました。もう爆笑です( ´艸`)

    作者からの返信

    2人とも楽しんではないですけど、何か空気感が変わったのを察知したゲンク爺さんのボケですね。
    砂鉄採集編、これで終了で、閑話を挟んで次の展開です。

    毎日投稿はちょっと難しいかも知れませんが、今後もよろしくお願いします。