応援コメント

第9話 草食系男子の、太眉。」への応援コメント


  • 編集済

    あぁ~、レディアさん。
    深い心の傷を負いながらも亡きお父さんの事を思い、故郷の町の事をも思っているレディアさんの心意気に「惚れてまうやろっ」って気持ちになりました。
    それなのにレディアさんが初めて語った泣ける話しをナヨチンさんは眠って聞いていなかったとは。だからナヨチンって言われるんだよって突っ込みたくなりました。
    レディアさんの素敵な仕返しには私も大笑いです。
    レディアさんに座布団3枚あげたいです(笑)

    おっと、こんな面白いストーリーを思いつく桁くとん様には座布団5枚差し上げたいです✨✨✨

    作者からの返信

    レディアの過去はけっこう重いのだろうと思っていましたから、前回今回と、過去に何があったのかを語ってもらいました。
    あんまり重い話をまともに重く受け止められてもどうだろう、ということで一ノ瀬優斗には寝てもらいましたが、実際のところはどうでしょうか。
    でも、顔面に落書きは無邪気な仕返しでレディアらしいかなって思います。
    実はレディアは口調は乱暴ですが、そんなに暴力は振るってないのです。
    そこ、大事ですよね。