応援コメント

第8話 草食系男子の、砂鉄採集。」への応援コメント

  • レディアさん、面倒見が良くてなかなか良い人じゃないのって思いながら読んでいましたが過去には辛いこともあったみたいですね。
    最初はほのぼのとして最後にはジーンとくるものがありました。

    それにしても焚き火で焼いた魚なんて超美味しそうなのにナヨチン食べないなんてもったいないよって思った私でした。

    作者からの返信

    口調や行動がきつい感じがするので、あんまりレディアは読む方に好かれないかもしれない、とは思っているのですが、内面はとても面倒見がいいキャラとして考えていますので、この美様のように捉えていただけると嬉しいです。
    焚火で焼いた魚は旨そうだと私も思うのですが、最近は清潔面に拘る人が増えているので、高校生一ノ瀬優斗はそんな感性じゃないかと思って書きました。