応援コメント

お塩 スパイス 素敵な香り」への応援コメント

  • 千尋谷 ケイ様

     初めまして。ほっこりと温かい物語でした。
     ラム肉、時間をかけて、するりと外れるまでじっくりじっくり、ニコニコしながら待っている店長さんの心が伝わってくれるようです。その心と共に楽しめるスープ、いいですね。そして、猫のひげとか、貝殻とか、稲穂とかに幸せを感じる心そのものが、とても豊かだと思いました。
     素敵な物語をありがとうございました。

  • 初めまして。コンテスト応募作品リストを見て、読ませていただきにお邪魔しました。

    その素敵な屋台、私も行ってみたいです✨

    猫を飼ってるので、猫の髭ではない、面白いものがガチャガチャで出てくると、とても嬉しいです( ^ω^ )

    読ませていただき、誠にありがとうございました!