異世界転生という夢をみて

はいんじん

おちおちおちおち

事故→異世界転生


テンプレェ!!!


俺ははいじ、[死亡フラグをへし折っていく]の2話から逃げて異世界転生した人です!!


転生したら赤ちゃんからっていくのがテンプレだよね!!魔王倒すんだよね!!!


「お前は役立たずだから追放ば!!」


「はい!!!」


?????

あー完全に理解したね!!つまり追放者だよね!!赤子とかだるいもんね!!チートスキルで成り上がるんだよね!!


ステータスオープンだよね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいじ


Lv2


攻撃 10


スピード 10


テクニック 10


IQ 10


スキル[フラグから逃げるな]


内容


そんなんに頼るな、いい加減にフラグをへし折っていくの内容構成しろ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

???????

なるほどね!!!!!


努力系主人公だよね!!!!!!


王道だよね!!!!!!!!


チートなんて飽きちゃうもんね!!!!!!


いい所にスライムがきたね!!!


ふんっ!!(クソデカボイス)




ーーそうして、はいじは酸で溶かされて死んだ。




「はっ!?!?」


「ここは!?僕の家!?」


夢オチだよね!!!王道だよね!!!!!





さっさと内容作れ、[フラグをへし折っていく。]から逃げるな。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生という夢をみて はいんじん @wtpmjgda7878

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ