応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    1個目でもう駄目でした、、、

    作者からの返信

     実は僕自身、完全にアウトです……酷かったときが、人様へのコメントに1時間半かけてたら、am.1:30とか。

     ちょっとそう伝えたい人がいて書いたという訳になります。『言えなかった感想』の「閲覧注意」のとこで詳しく述べてます。
     お腹くずしたとはいえ、夜3時になっても寝れないのはスマホのせいだよ……と言えなかったものでして。オブラートに当人に伝えたいな……と。

     そして皮肉なことに、僕『創作論』にてカクヨムが一番読まれるのは10時だ、とも自分で言ってますからね。