あとがき

 ここまで読んで頂きありがとうございます。【僕の瞳に映るあなた】ですが、初めて書いた恋愛小説です。

 もう、ひと昔前になるんですよねー。

 今の私には恥ずかし過ぎて書けないので、直しも殆ど出来なくてすみません。


 さて僕の瞳に映るあなた【オリジナル】なんですが、本来なら【月三物語】というお話に繋がっていくのです。

 iらんど版ではその様にして赤月シリーズと並行に更新していました。

 ただですね、赤月シリーズは能力者のお話が濃くて純粋な恋愛とは言えない。

 という事で、アルファポリスとiらんどでも無い別な視点からの話しにしようと思います。

 三箇所全部語り手を変えてみると言う変わった試みをしようかなと。

 ラストと途中経過は変えたりしないので、iらんど版を読むとネタばれになるので、ご注意ください。

 では、また会いましょう。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の瞳に映るあなた 水月美都(Mizuki_mito) @kannna328

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ