応援コメント

チョコに情熱を捧げる日」への応援コメント

  • 最近ではバレンタインアイテムは、そのまま春ギフトアイテムに移行させているとかなんとかこーとか?(*´ω`*)クリスマスとかは早々に値引きされるイメージっ
    というか私にとったら、2月というのはプリキュアがシーズン移る時期なので、どちらかというとプリキュアの割り引きを狙う月かも(((/ω\*)))

    作者からの返信

    春ギフトに以降!?Σ( ゚Д゚)

    こんな話を書いておきながら、最近割引が少なくなってきたなと感じていたのですが、そんな理由があったのですね。
    そして、プリキュア割引ですか。来年からは、バレンタインではなくそっちを狙うべき?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • しまった、すっかり忘れてましたよ。
    最近はあまり外出てないので。
    じぶんチョコ、値段は安くなろうが中身は同じですからね。
    夫婦同じ趣向で良いですね、素敵な夫婦

    作者からの返信

    消費期限はだいぶ先でしょうし、中身が同じなら安い方がいいですよね(#^^#)

    一緒に楽しんで食べる人がいれば、いっそう美味しくなりそうですヽ(=´▽`=)ノ

  • 理想の夫婦や―!

    作者からの返信

    同じものを好きで一緒に夢中になれるっていいですよね。
    こんなパートナーがいるっていいです(*´▽`*)

  • コメント失礼いたします。

    売れ残れば値引きされるんですね。
    気づかなかった。
    もっと早くに知っていたら、今年のバレインタイあとも、チョコを買いにいったのに。
    ほっこりするご夫婦のお話でした。

    作者からの返信

    以前住んでいた場所では、15日になると至るところで値引きシールを見ました。
    ただ今住んでいる所ではあまり見ないので、地域差があるかもしれません。

    この夫婦の周りにはそんなスーパーがたくさんあるようで、二人ともホクホク顔です(#^^#)

  • 今年はやたらとブランデー入りチョコがおいしそうに見えまして。
    小さい頃は父に中身を飲んでもらっていたりしたのですけれど、大人になって食べていないです。今年は買いそびれましたが来年こそは!

    作者からの返信

    自分は未だにブランデーが無理なお子様舌です(^◇^;)

    とはいえ長い間食べていませんし、ひょっとしたら今ならおいしく食べられるかも。
    自分も来年挑戦してみようかな(*´▽`*)

  • クリスマスやハロウィンも、時期がずれただけでだいぶ値が下がりますよね。
    上手に買い物できると得した気分になりますよね。
    バレンタインを楽しく過ごせそうですね。

    作者からの返信

    それらももちろん安売りを狙っています(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    特にクリスマスなんて、場所によつては当日である25日に半額になっているのも見ました。

    似た者夫婦のバレンタイン、楽しい夜になりそうですヽ(=´▽`=)ノ

  • 似たもの夫婦、一緒に楽しめてよかった。
    今日はスーパーでガーナの粒になったチョコを買いましたよ。
    150円くらい、ちょっとお高め。
    甘すぎになる手前ギリギリを攻めているのに
    ミルキーでバランスがよいチョコですな。
    舌が安い?

    作者からの返信

    舌が安いというのは美徳かも。ちょっとお高めで、ちょっと以上の美味しさを感じることができるのですから!(^o^)!

    疲れた時、頑張った時は、そのくらいのプチ贅沢はしたいですねヽ(=´▽`=)ノ

  • >高級チョコの数々が、いずれも半額シールを貼られた状態で
    わかるー!(笑)
    最近はホワイトデーまで持ち越しっていうのも有りますけど、安くなりますよねー♪
    私は製菓用のチョコを明日物色しに行きます(o゚▽゚)o☆

    作者からの返信

    ホワイトデーはホワイトデーで新たに用意して、バレンタインの半額はすぐにが希望です。
    ただそれだと、お店としては困っちゃうかも(^◇^;)

    バレンタインから少し経ちましたが、今からでも良いものが見つかるかもしれませんね(#^^#)

  • 微笑ましくていいですね~( *´艸`)
    我が家は、バレンタインデーは私が選んだスイーツをだんな様と二人で半分こして食べて、ホワイトデーも私が選んだスイーツを半分こして食べる日と化しております(笑)

    作者からの返信

    それは、だんな様のためにもとびきり美味しいものを選ばなくては(#^^#)

    二人で半分こ、仲がいいですね。この夫婦にもそうさせておけばよかった(*´▽`*)

  • そうですそうです、私もこれが楽しみだったりします・笑

    旦那様も甘いもの好きとなると、なんとも素敵なひとときになりそうですね🍀

    作者からの返信

    自分も毎年楽しみにしていたのですが、残念ながら今住んでいる所の近くのスーパーにはありませんでした。
    コンビニでは半額でこそありませんが若干安くなっていたので、そちらでゲットしました(≧▽≦)

    夫婦で食べ比べて、どれが一番おいしかったか言い合うことになりそうです(*´ω`*)

  • 素敵な夫婦の物語でしたね。ほっこりしました。私もこんな家庭をもちたいです。お菓子好きですし!笑

    作者からの返信

    好きなものが同じなら、自然と話も弾みそうです。
    これだけ気の合う相手が一番近くにいるっていいですね(#^^#)

  • 無月兄様

     なんだかんだ言って、とっても気の合うラブラブ夫婦(笑)
     一緒に半額チョコを食べるだけで幸せですね(^_-)-☆
     おっしゃる通り、バレンタインは14日じゃなくたっていいんですよね。
     いつだって(笑) 末永くお幸せに~☆

    作者からの返信

    きっと夫婦で、「これがおいしい」、「こっちも食べてみて」なんて言い合っているのでしょうね。
    そして何より、大切な人と一緒に食べるのだから美味しいのでしょう!(^^)!

    このふたり、バレンタインでなくても一年中ラブラブそうです(*´▽`*)


  • 編集済

    バレンタインデーの次の日、割引きされたチョコはお得ですよね。
    私も楽しみにしてます。

    旦那さまと二人でバレンタインデーのチョコを仲良く食べ比べ、羨ましいです。ダイエットも励ましながらなんて良いなあ。(*´▽`*)

    作者からの返信

    自分も15日にチョコを探してみたのですが、残念ながら近所のスーパーにはありませんでした。
    しかし本日、仕事帰りに立ち寄ったコンビニで、チョコのスイーツを割引でゲットすることはできました(≧▽≦)

    ダイエットも、きっと夫婦仲良くやっているのでしょうね(*´▽`*)