応援コメント

そのチョコは誰から?」への応援コメント

  • 読みにきたでぇ~っ!!ヽ(*´∀`)ノ
    KACもバレンタインもアップロードされてるぅ~!(*n´ω`n*)ムツキヨムヨム祭や!!

    ……いい!(・∀・)
    …………いいっ!!(・∀・)
    私は吹奏楽部なので、バレンタインもそれなりに盛り上がっていましたとさっ\(^o^)/

    作者からの返信

    お越しくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    バレンタインが盛り上がったとはうらやましい。本命がほしいとはいいませんが、こういうイベント事はやっぱり何かあった方が楽しいですよね(≧▽≦)

  • >わたしにくれるつもりだったの?
    なんと!
    ビックリだし、ホッとしました( *´艸`)♪

    作者からの返信

    ずーっとモヤモヤしていましたが、実は心配する必要なんてありませんでした。
    お互い、想いを込めたチョコを交換し合いました(*´▽`*)

  • 逆チョコかぁ、私も夢でもいいから貰ってみたい🍀

    いいなぁ、いいなぁ‼︎🌸

    作者からの返信

    どうぞ( ゚∀゚)つ🍫

    今はまだ『逆』チョコなんて言って若干特別視されている感がありますが、これが広まれば、いずれは男子から贈るのだって普通のことになるかもしれません。
    そうすれば、もらえる人がもっと増えるかも(#^^#)

  • コメント失礼いたします。

    今の時代は逆チョコなんてものがあるんですか。それとも無月兄さんの創作?
    いずれにせよ、かわいいお話でした。

    作者からの返信

    逆チョコという言葉は実際にあって、今年リリースされた歌でも使われていました(#^^#)
    男子からも想いを伝えられる、いい時代になったものですヽ(=´▽`=)ノ

  • 逆ちょこ!もう全員もらってあげて交換して楽しんだほうがいい。
    あまずっぱいなぁ。
    私の学生時代は全部振られたので……ええ

    作者からの返信

    全員で交換会を楽しんで、その後に、実は君のだけ本命なんだよと教えるのもいいかもしれませんね( 〃▽〃)

    自分の学生時代、というか学生でない時も含めて、バレンタインも恋愛も無縁でした。
    ある意味こんな話を書いてる今が、一番バレンタインを楽しんでいます(;^_^A

  • なんだよ、お前、もうチョコもらったのかよー。気のはえぇ女子ぃ。
    ちがうよ、俺が渡すの。
    まじかよー。
    マジマジ。てへへへ。
    逆チョコじゃーん。
    逆チョコっていうんだ。
    コョチ。
    いや、わかんねえよ。言いにくいし。あははは。
    という会話が繰り広げられていたのですな、朝。

    作者からの返信

    人に見られたら、誰からもらったかって絶対聞かれるでしょうね。

    コョチ。これを言おうとすると、舌を噛んで怪我をして、チョコの味がわからなくなってしまうかも(  ̄▽ ̄)

  • 青春だなぁ~

    甘酸っぱいラブコメは大好きです。

    作者からの返信

    チョコのお味は甘い一方、恋の方は甘酸っぱいです(*´艸`)

  • 可愛いですね~!( *´艸`)

    作者からの返信

    バレンタイン短編は今までにもたくさん書いてきましたが、これが一番ピュアなやつかもしれません( 〃▽〃)

  • 無月兄様

     か、可愛い!(*´▽`*)
     逆チョコで両想いなんて、最高のバレンタインデーですね。おめでとう☆

    作者からの返信

    チョコを渡すつもりが、彼から先に渡されてしまいました(#^^#)

    これからお互いにチョコを、そして想いを交換することになりそうです( 〃▽〃)

  • あまい!

    作者からの返信

    一口チョコのような、コンパクトながらも甘さ広がるお話を目指してみました(*´▽`*)

  • かわいいっ。(*´艸`*)
    なんて微笑ましいお話なんでしょうか。
    私も奥森さん同様、逆チョコをもらいたいです。(≧∀≦)

    作者からの返信

    男の子だって、もらうのを待つだけよりも、自分から伝えられるチャンスがあった方がいいですよねヽ(=´▽`=)ノ

    自分ら、逆チョコだろうと友チョコだろうと義理チョコだろうとほしいです。美味しければなおほしいです(#^^#)

  • いいですよね、逆チョコ。
    わたしだってもらいたいわー! と思ってました(≧▽≦)
    あげるより断然もらうほうがいい笑

    作者からの返信

    男の子だって勇気を出して渡したいのです( 〃▽〃)

    自分も、とびきり美味しいのが時間も手間もかけずに作れるなら、逆チョコをあげてみたいのですけどね(  ̄▽ ̄)