応援コメント

34.マジカル・ヒッサツワザ」への応援コメント

  • ルイン……破滅。
    かっこいい!!!

    水葬って当て字がすごいかっこいい。

    1つ前の話で、「最後の戦いになる」みたいな話してましたが、今は理沙さんの誕生日で2月? で、七海の誕生日は7月だからまだ5ヶ月あるのに最後?

    …………死のうとしてるー!!?
    でも神奈川は七海にとって、帰るべき家になっていると思うので、弟の件もあるし、生きる希望、生きる理由ができていてもいいのかなぁと思いました。
    深度8、結構危なそうでした。
    最強のセブンスでこれなら、深度8レベルが多発したら危ないですね。

    鱗粉の攻撃方法エグかったですし。


  • 編集済

    首無しの天使のような何か。真っ先に連想したのは「サモトラケのニケ」だった。あれは大理石ですけども。というのはいいとして、やっぱり「深度8」というのが「過去に数回しかない」、「数十年ぶりの現象である」などのことは前回の終わり際で軽く触れた方がやっぱりよかったかなと思う。

    作者からの返信

    というわけで軽く修正・加筆してみました。