応援コメント

41.そうしておとなしくしていなさい」への応援コメント

  • 「約束を果たすよ。誓いの剣を、君に」
    この前後がいいですよねえぇ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もう、結婚式の誓いの言葉ですね(笑)
    ガチで戦うヒロインも大好きですが、本作は守られヒロインなので、二人で一セットの共同作業です。
    ついでに、ずっとお姫さま抱っこのイメージで✨

  •  こんばんは、御作を読みました。
     おおーっ、キスですよ>▽<♪(歌詞を書いてはいけません)
     とノリノリでがっつりけずったと思いきや、目に見えては減ってないのか。
     きっつい戦いですが、レナートとアーリーヤなら乗り越えられると信じています。面白かったです。

    作者からの返信

    レナートの皮算用(?)の通り、ザハールの魔法+それに励起されたレナート自身の魔法、と他の混ぜ物が多い分、アーリーヤからの支出が少ない感じですね。
    アナログ通り越して、お味噌汁の具みたいなイメージ、でしょうか(笑)

    編集済