応援コメント

30.どこがわかり難いんだ?」への応援コメント

  • この食事風景不穏ですね笑

    作者からの返信

    お兄さまが遠慮しないので、言葉のドッジボールになってます(笑)


  • 編集済

    ルカさんのぶっちゃけが小気味よいです(笑)

    それにしても、私はたぶんヒューネリクに近い思考を持っているんだなぁと感慨深いです。
    それに国を統治する為政者としてはまっとうな考えにも思えるんですよね。

    でもきっとラスボスだし、アーリーヤとレナートは何を拠り所にして戦うのか興味津々です。

    作者からの返信

    ルカもヒューネリクも、正直者です(笑)
    自国の利益を最大化するため、合理主義+切り捨て御免を徹底せざるを得ないのは、本人も言ってますが、責任者・為政者の辛いところですよね……。

    はい。ラスボスですので、おっしゃる通り、戦う拠り所まで持っていくのが本章のプロットです!
    (`・ω・´)✨

  • 美味しそうなのに、なんて殺伐としたお食事風景。
    お兄様がすっかり悪役なのですね〜(・・;)

    作者からの返信

    鰐のほっぺたって、美味しそうですよね!
    ヘタしたら、美味しくいただかれる方になりますが……。
    お兄さま、今までもそうでしたが、輪をかけて好き放題に言ってます。
    ( ;∀;)