応援コメント

29.だいぶ間違えているね」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     お食事描写の数々が素晴らしく、お腹が空きました(≧∇≦)
     アーリーヤとヒューネリク、見ている方向が違うようで、こうそこはかとない不安を感じますね。これからどうなるのか楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    アフリカっぽい料理、いろいろ調べました……。
    中央部〜東海岸あたりの、特徴的な物をミックスしてます。
    あと鰐🐊(笑)
    アーリーヤとヒューネリクは、口調はお気楽ですが、ストーリーの大部分を背負って、がんばってます!

    編集済
  • これで勢力は全て出そろいましたかね?
    バトルロワイヤルになるのか、ラスボスに対し共闘になるのか楽しみです。

    それにしても相変わらず美味しそうな食事シーンでお腹が減りました(笑)

    作者からの返信

    出そろいました!
    アプリゲームなんかに慣れていると、大勢のキャラを出したくなりますが、描写しきれないのでこの辺で……。

    ロシアもどきの創作料理(それぞれビーフストロガノフ、ガルショーク、ピロシキが元ネタ)以外は実在するので、不味くはない、はずです(笑)