応援コメント

21.極端かなあ」への応援コメント

  • 軽口が普通になるくらい、レナートくんもだいぶ慣れてきましたよね。

    いつ誰が命を落とすか分からない状況ですが、主人公補正は機能していますよね?
    一応、シリアス展開に備えて身構えておきます!

    作者からの返信

    レナートも「ヴェルナスタ」第二章、本作の第一章と、それなりに修羅場をくぐってますしね。
    主人公補正は、もちろんアリアリで、非常識な面々に食らいついて行ってもらいますw

  • 文章の一つ一つに吸い込まれます。
    レナートは、アーリーヤ連れたまま戦うのって、、大変というか相当厳しい状況ですよね?頑張って欲しい!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    第二章は状況整理の静かなシーンが続いていたので、フラストレーションを解放です!
    レナート、単独の戦力としては一行のブービー(ビリはもちろんアーリーヤ)ですが、男の子には意地があるのですw