応援コメント

20.母さんかよ」への応援コメント

  •  これからの方針も定まってきて、今までよりさらに面白くなってきました。

     いかにもジャングルって感じがして、その描写も素晴らしいし、ワクワクします。

     個人的にこのメンバーの中ではニジュカさんが一番好きです。あの変人っぽさと無造作な感じがたまらない!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    劇場版ドラえもんとか、そんな雰囲気を目標に書きました。
    黒人代表のニジュカさんには、自分の偏ったイメージを、ふんだんに盛り込んでいます(笑)

  •  こんばんは、御作を読みました。

    「夕飯までには戻りなよ」
    「母さんかよ」

     のやりとりに吹きました。
     話タイトルがこんなカタチで回収されるなんて>▽<
     音響弾も迫力があって面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こういうまじめな場面で、普通すぎる台詞が出ちゃう時あるなあ、なんて考えながら書いてました。
    音響弾は、今はもっと直接的に、高出力の音波をぶつける兵器(LRAD)がありますね。
    黒板を引っかいて黙らせるアレのガチギレ版……と考えると、恐ろしいです!
    :(;゙゚'ω゚'):

    編集済
  • 美男子にあるまじき形相大量生産弾!
    ウケました(≧∇≦)

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで嬉しいです!
    ちょっと頭にお花の咲いたイケメン銃士隊、モデルは「スイートプリキュア」の悪役、トリオ・ザ・マイナーだったりします。
    そっちは、一人だけ美男子ではありませんがw
    (*´Д`*)

  • 失敗とはいえ、鉛ポール弾! 斬新ですね。

    音響弾頭の破裂タイミングが任意にできればすごく使えますよね。
    とりあえず適当な場所に着弾させておこう。

    作者からの返信

    >鉛ボール
    弾頭の質量は大したことないので、ふくらんだら減速も激しいでしょうし、正真正銘の不良ロットですねw

    ただ、まかり間違って命中後に炸裂したら、ダムダム弾みたいなオーバーキルに……。
    :(;゙゚'ω゚'):