応援コメント

15.冗談にもならないな」への応援コメント

  • 6発!!それが二つで12発ということは、リボルバーか😎

    作者からの返信

    「六連発の弾倉が降り出し式」なので、固定式のピースメーカーや中折れ式のエンフィールドより後期のダブルアクション、S&W・M1917くらいをイメージしています✨
    本当はマグナム仕様がロマンなのですが、レナートの筋力的に無理と考えました(笑)

  • 属性弾かな?
    それとも炸薬を使用しない弾丸かも。
    まさか、一発撃つ度に腕を交換する必要があったり!

    作者からの返信

    ビームマグナム!
    ビームなのにライフルとかバズーカとかランチャーとか、語源を紐解くとアレですが、カッコ良いから問題ありません。

    属性魔法のガンブレードとなると、自分としては「好きにな〜る、好きにな〜る」のスコールくんですかねw
    本作は、まあ、リヴィオが単純なのでシンプルに行きます。