マックでのじゃロリ狐ババアがダべってた話

狂フラフープ

マックでのじゃロリ狐ババアがダべってた話

話は変わるんじゃけど昨日出掛けた帰りにスーパー銭湯寄ったんじゃけどな。

脱衣所で服脱いでて思いだしたんじゃけどわし尻尾の抜け毛がすごくてな。

普段は洗濯ネットつけて入るんじゃけど洗濯ネット持ってきとらんでな。

帰ろうかとも思ったんじゃけど床濡れとったから靴下びしょ濡れでな。

金も払って靴下濡らして風呂入らずに帰るのはみじめすぎるじゃろ。

カバンに髪ゴム一杯入っとったんでそれで尻尾何ヵ所も縛ってな。

で普通に毛撒き散らさずに風呂入れて風呂上がれたんじゃけど。

どうせヒマじゃしいったん一眠りしてから帰るかと思ってな。

だって普通に眠かったし濡れた靴下で帰るの嫌じゃったし。

ちゅうわけでスーパー銭湯って寝るスぺースあるじゃろ。

寝椅子のてすりんとこに濡れた靴下ぶら下げて寝てな。

そんでしばらく眠ってから目ぇ覚ましたんじゃけど。

たぶん二時間位は寝とったんじゃなかろうかのう。

尻尾濡れたまま寝たから乾いて爆発しとってな。

でも髪ゴムで縛っとったところはいつも通り。

爆発しとるとことしとらんとこが交互にな。

それ見てわしもうアレにしか見えんでな。

アレじゃアレわかるじゃろモミの木の。

それじゃそれクリスマスのやつじゃ。

もうどう見てもクリスマスツリー。

そしたら干しとる靴下の方もな。

そういう風にしか見えんでな。

ひとしきり笑いたおしてな。

靴下片付けようとしたら。

どうもなんか入っとる。

へんな手ざわりがな。

ぶら下げた靴下に。

入っとるんじゃ。

何じゃと思う。

プレゼント。

靴下の中。

抜け毛。

中身。

毛。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マックでのじゃロリ狐ババアがダべってた話 狂フラフープ @berserkhoop

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ