応援コメント

除霊と浄霊」への応援コメント

  • 久しぶりに読み返させていただきましたーッ! いやー、やっぱり店長良いキャラしてますね(笑)

    ちょうどちっこいキャラを見せていただいた時でもあったので、「あー、あの可愛いちびキャラがこんなことしちゃって(笑)」と、なんか変な笑い出てました。

    コンテスト、良い結果になるように応援しておりますーッ!
    (*´∀`*)

    作者からの返信

    沖田さん、こちらでも読んで下さってありがとうございました!

    ちびキャラ、とっても気に入ってます!(*'ω'*)

    作品内でも、最初の方は都築は店長のことを「優しくて料理上手な美人」って思ってたのに、実は「腹黒で秘密主義の守銭奴」でしたから(笑)
    人間って見た目で判断しちゃダメですねー( *´艸`)