応援コメント

結界」への応援コメント

  • 橘くんは優しくていい子ですね。サブキャラも皆個性的で楽しいです☺️
    都築くんも見えないなりにサポートしていて、しかもそれがかなり重要なサポートになれているのがすごいです(笑)
    霊感ゼロって最強…!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    作者からの返信

    結月さん、コメントありがとうございます!

    店長の仕事については邪魔にならないようにしよう……くらいの立ち位置の都築だけど、橘はなんだか手伝いたくなるようなタイプですよね(*'ω'*)

    霊感ゼロだからこその活躍です(*´ω`*)

  • 都築くんも陰陽師のおじさんも良いヤツだな〜\(//∇//)\
    おじさんは失神しちゃったけど、都築くん今回も大活躍!

    陰陽師と言えばやっぱり九字ですね!

    作者からの返信

    ハマハマさん、こちらにもコメントいただいてたの今気づきました!><;
    都築もおじさんも立場が違うだけで、どっちも橘のことを考えて心配してるんですよね(´・ω・)