応援コメント

第十二話〜⑫」への応援コメント

  • こんにちわ(*'▽'*)

    ジェズ、男を上げましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    マートンをかっちり撃ち抜いた事もそうですが、ローフォークにもちゃんと啖呵を切って、精神的な成長も感じられました。

    マートンはこれで退場となるのでしょうか…
    何故か生きてるだけでまた悪さしそうに思えるのが怖いです(。ŏ﹏ŏ)

    作者からの返信

    こんにちわ。
    コメントありがとうございます。

    なんやかんやと、ジェズはここぞという時にしっかりと役目を果たしています。
    エリザベスがメイン主人公で、ローフォークがサブ主人公なはずなのですが、多分、一番活躍しているのはジェズなのです😅

    マートンは……どうしたものか……。
    実はすごく悩んでます。
    良い悪役なんですよ。悪役なんですが、良いキャラなんですよ……。