応援コメント

第十二話〜⑪ 注:出産シーン有り」への応援コメント

  • カレルの不遇についてマートンの言ってる事は間違ってない!
    マートン怖いけど筋の通った悪は好きー。ひぃいっ退場して!ってなるけど

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    マートンは基本的に物事を客観的に見ることが出来ます。
    客観的というか、何においても観察するのが好きというか。
    その上で、相手の痛いところや嫌がることをチクチクするのも好きなのです。

    同時に、自分に対する敵意や理不尽を甘んじて受けるタイプでは無いので、じっくり観察した後で、一番嫌な仕返しをしてくる奴です。
    だから、カレルの行動はマートンには理解不能なところが多かったんですね。
    それが余計にカレルを揶揄って遊ぶ動機にもなっていたりします。

    マートンはねー。
    ほんと、怖い奴です。