応援コメント

第十二話〜⑥」への応援コメント

  • こんにちわ。

    酷い話ですね…ルイーズ王女が完全にとばっちりなのは言うまでもなく、アリンダ自身も全く救われていないというのが…。
    国家間がギクシャクするきっかけとしてはあまりにも酷い話ですが、現実的にありえないとも言い切れないのかな、なんて思います…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ルイーズ王女は全く悪く無いのに、周りに振り回されて不幸になってしまいました。
    アリンダは気性の強い女性で、連邦国家最高位の皇帝家の皇女として生まれ、叶わなかった望みは無かったのです。欲しい物はみんな手に入れてきました。
    夫のことが大好きで、自分だけに夢中になって欲しいのに、自分が気に入らない顔のシャルルやマリーの方にばかり優しい。それだけでも嫌なのに、他の女に目を向けるなんて!
    もう少し、感情のコントロールが出来れば良かったのですが😥