応援コメント

オリヴィエ・マートン 四」への応援コメント

  • こんにちは。圧倒的な文章力に引き込まれて最新話まで読み進めてしまいました。
    引き続き、次のお話も楽しみにしています(*'▽'*)

    オリヴィエ・マートンのようなどこに出しても恥ずかしくない悪役は、お話に良い緊迫感を与えてくれて、悪い奴だけど良いキャラだなぁと思ってしまいます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)
    通知を見てみたら怒涛の那由羅さんでびっくりしました。
    ヤバイ!追い付かれた!と。Σ(゚д゚lll)

    マートンという人間は、グラッブベルグ公爵同様に徹底した悪役として用意しました。ローフォークとは命に対する価値観の違い、公爵とは公爵以上の底の知れない不気味な悪役として。
    濃い目のキャラは、善人でも悪人でも目立ってくれるので助かります。
    (*´ω`*)