応援コメント

第五話〜⑩」への応援コメント

  • フランツとローフォークは、完璧主義なイメージがあるので、昔の失敗談を聞いていると、面白いですね笑
    緊張の場面が続いていたので、少しホッコリしました(^_^)

    そして、最後の鼻歌の人物、何やら不穏な気配がしますね…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    基本的に任務はきちんとこなそうという気概はありますが、ローフォークはともかくフランツはプライベートではダメ男なところがあります。妹のアリシアに指摘を受けるのもそういうところですね。
    特にドンフォンも絡むと大体碌な思い出は無いかもしれません。

    鼻歌の人物。誰でしょうね。ふふふ。

  • フランツはエリートで完璧な格好良さだなぁと思っていますが、妹さんに弱かったりエリザベスに困ったりするところが好きです。妹に弱いというより妹、凄い人。コート姿のアリシアさん、見てみたいなぁ……また活躍、待ってます。
    今回は和むシーンでほっとしました。…が、倉庫に不穏な人影が気になります^^;^^;^^;

    作者からの返信

    アリシアは多分一番シュトルーヴェ家の血を受け継いでいるかもしれません。
    お前が男なら、と何度、祖父に嘆かれたことか。フランツのみならず、シュトルーヴェ家の家族がアリシアに甘いのには理由があるのですが、それはまだ先のお話です。
    次話もアリシアが出てきます。奴との接触があり、エリザベスにとって非常に困難な話になりますが、アリシアが少女を支えてくれます。