応援コメント

第一回:本編から削った設定と書く程ではないキャラの裏話色々。」への応援コメント

  • 執務室の机、そんなにガッチリと固定されているんですね笑
    夏は窓に分厚いカーテンをつけてあげたいです

    オーベルと、エリザ=リベットの物語、本当のおとぎ話みたいで、良いですね(^_^)
    この二人だけのラブストーリーも見てみたいなって思いました笑

    作者からの返信

    執務室の机の話はフランツが踏んだり蹴ったりな話にしたいですね。
    王子様と王女様のお話は、一応骨格は出来ているのですが、今は全く余裕が無くて書けません。でも、きっと書いてやる! この話にはローフォークとフランツの先祖達も関わっています。

  • ロシェットさん。何話か前にローフォークさんを呼びに行った人という印象でしたが、副官Aで済まさず、ここまで設定があるのに驚きです。凝った世界観を楽しむ作品、ほんとにすごい。何度も読みたくなります。

    作者からの返信

    ロシェットに注目して頂きありがとうございます。
    実は個人的に推しの一人で、もうちょっと描写できたら良いなと思っているのですが、書きたい物をひたすら書き込んでいたら、一向に終わらなくなりそうだったので、設定話に回しました。
    今後もロシェット大尉を宜しくお願いします。